2014年10月30日

夕暮れ、夕焼け




11月1日より大幅変更 http://sakekurabe.seesaa.net/article/407698516.html

10 25 003_edited-1.jpg


11月 1日(土) 無制限入場料(以下略:入)男女共(以下略:共)¥4000 90分(以下略:短)共¥2500(返金¥1500)
11月 2日(日) 入:共¥4000 短:共¥2500(返¥1500)
11月 3日(祝・月) 入:共¥2500 短:共¥1500(返¥1000)
11月 4日(火) 入:共¥3000 短:共¥2000(返¥1000) 利き酒正解者返金(以下略:利返)¥500
11月 5日(水) 入:共¥3000 短:共¥2000(返¥1000) 利返:¥500
11月 6日(木) 入:男¥4000女¥2000 短:男¥2500(返¥1500)女¥1500(返¥500) 利返:¥500 
11月 7日(金) 入:共¥4000 短:¥2500(返¥1500)
11月 8日(土) 入:共¥4000 短:¥2500(返¥1500)




--------------------------------------------------------------------------




10 29 001_edited-1.jpg




当会場から見た昨日の夕暮れ。


奥に見えるのは都庁です。


西側は全面ガラス張りですので、解放感はあると思いますよ。



場内も混み合っていませんので、閉塞感はありません。



しかし別の意味でありそうだったので、11月からの改革に着手した次第です。。。





今日も綺麗な夕暮れが期待できそうですね。



来月からのさけくらべも期待できそうですね。。。exclamation&question









お別れは、近藤真彦の「夕焼けの歌」。





posted by 樋口多酒多様 at 13:59| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみません。11月2日(日)は、「祝前日」に相当すると思いますが、時間無制限2,500円で相違ありませんでしょうか?

貼り紙を読む限り祝前日時間無制限4,000円が適用されるように読めますので念のため確認させていただいた次第です。ご確認のほどよろしくお願いします。
Posted by 元東広島市民 at 2014年10月30日 20:01
元東広島市民さん、ご指摘ありがとうございます。

各エントリー訂正いたしました。

3日が祝日だということを見落としていた初歩的なミスです。お詫びして訂正いたします。

m(__)m
Posted by 樋口多種多様 at 2014年10月30日 20:48
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

