2014年09月04日

作純米恵乃智山田錦18BY、金鼓山廃本醸造火入れ原酒15BY

09 04 001_edited-1.jpg


09 04 002_edited-1.jpg


作純米恵之智山田錦18BY

金鼓山廃本醸造火入れ原酒15BY



やっぱり熟成酒燗酒に興味を示してくれるお客さんは嬉しい。

日本酒ニーズの中でもかなり少数派ですからね。

ありとあらゆる日本酒を飲んでほしいんですが、「日本酒はこういうもの」だと決め込んでいる人が多いのが残念。。。ふらふら

トレンディー系、アイドル系ばかりがクローズアップされるのは良くない。

業界に踊らされる消費者は被害者でしかない。

日本酒ライト層の拡大はともかく、コア層のレベルアップも大きな課題。

もっともっと日本酒って奥が深いし幅広い。

この魅力をもっと知って頂きたい。体感して頂きたい。

アンチ様にどれだけ叩かれようと、日に日に思いは増すばかり。。。



るんるんかなわぬ夢を夢見ながら かなわぬ敵に牙をむく 届かぬ星にこの手を伸ばしながら 俺は俺のロードを走るるんるん









お別れは、THE STAR CLUBの「BLACKGUARD ANGEL」。

posted by 樋口多酒多様 at 16:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。