2014年08月19日

消費刺激策

目隠し値札.jpg


シーチキンマヨタマおにぎり.jpg


前日予約で3000円。

3名以上のご来場で2500円。

女性だけのグループは2000円。

シークレットは、90分1500円。

http://r.gnavi.co.jp/j2an5afp0000/coupon/


お盆も過ぎ夏も終盤戦に突入。

2月8月ニッパチは暇と昔から言われており、閑散期には思い切った施策を。。。

ていうか、本当に消費税10%にするつもりか?

本当に愚かな行為ですよ。

消費が落ち込むのは確実。

消費税を撤廃し、課税するなら貯蓄税にすべし。

ま、昔っから言い続けてますが、誰も聞いてはくれない。。。もうやだ〜(悲しい顔)

最近、世の中狂ってますよ。

正直者がバカを見る時代だけは勘弁してほしいものです。








お別れは、あさみちゆきの「あさがお」。



posted by 樋口多酒多様 at 00:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

