2014年06月24日

知名度に騙されるな!ブラインドで飲んでみよ!

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ブラインドテイスティング会の成功exclamation&questionにより、今日から10本だけブラインドにしています。

今まで野ざらしに飲み放題されていた十四代而今飛露喜などをこの中に入れてしまおうと思っております。

昨日は吾輩もブラインドテイスティングやってみましたが、やはりプレミア酒とそうでない酒との差はほとんどなかった。

飛びぬけて、際立って旨かったのは全員一致の自然郷純米プレミアム山廃だった。

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なぜこの酒がフィーバーしないのか?

もう吾輩は4、5年前からイチコロなのだ。揺れるハート

知名度ばかり気にして味分かってますか?消費者の皆さん。ちっ(怒った顔)

消費者の舌が肥えない限り日本酒業界の未来はない。

知名度に騙されてはいけない。

クドいようだが、吾輩は今日も吠えまくる。。。






今日は、RCサクセションの「ラヴ・ミー・テンダー」でお別れです。




posted by 樋口多酒多様 at 02:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
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