2014年06月15日

90分2500円導入【拡散希望】

鶴齢特別純米無濾過生原酒山田錦

鶴齢特別純米無濾過生原酒越淡麗

06 12 001_edited-1.jpg


06 12 002_edited-1.jpg


立ちですし、やはり時間無制限は長いのでしょう。

一般ウケしづらいですね。

ライト層の取り込みもしていかないと閉店確実です。

ということで突然ですが今日から、サッカーにならって90分制を新たに導入します。

これからは、時間無制限90分のどちらかを選択できる形を取ります。

90分の気になる金額はというと、税込2500円exclamation×2

受付時には通常通りの支払いをして頂き、時間内という条件をクリアしていれば、お帰りの際に返金というシステムにします。

90分2500円にすることで、ハシゴが可能です。おつまみもさほど要りません。

お酒そんなに強くない方もお呼びできます。


サッカーに例えると、残り1分で2点差くらいの現実。

ほぼ試合終了の段階で何をやっても、焼け石に水、やけにうんこ、ヤケクソです。わーい(嬉しい顔)

ですが、ホイッスルが鳴るまで諦めてはいけません。

僅かな可能性を信じて。。。







松本伊代の「ビリーヴ」でお別れしましょう。

posted by 樋口多酒多様 at 16:19| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ~新しい時間制度試みですね‥写真のように盛り上がるといいですね~自分が行く日はゆっくり試飲希望なんで‥あまり盛り上がると‥
写真の蔵元酒越後湯沢のポン酒館で見ましたよ‥新潟まで行かなくても都内で色々飲み比べる事が出来る場所‥
頑張ってください‥また行きます^ - ^
Posted by ジュン at 2014年06月15日 21:50
ジュンさん、ありがとうございます。

そうですね、わざわざ越後湯沢まで行かなくていいですよね。

とにかくお客さんに来てもらわないと何も始まらないので。。。

頑張ります! (^^)/
Posted by 樋口多酒多様 at 2014年06月16日 11:10
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

