2014年05月16日

21BY都美人山廃純米の五百万石と山田錦

都美人山廃純米無濾過原酒五百万石21BY

都美人山廃純米無濾過原酒山田錦21BY

05 15 001_edited-1.jpg


05 15 002_edited-1.jpg


いつ出そうかと思案中ですが、なかなか出せず。。。

達磨正宗の辰年版、巳年版長期熟成古酒が終わりそうなのでそこで出しましょう。

若い酒の冷酒もいいですが、着実にステップアップしていってほしいですね。

熟成酒のお燗覚えたらもう・・・。


ここ最近プレミア酒の1杯限定は全くやってません。

限定にしてもったいぶるのは便乗している証拠。自由スペースの冷蔵庫にまた戻しました。

代わりにウェルカムドリンクとして熟成酒をお出ししております。何杯飲んでも結構です。

初っ端に熟成酒とは誉められないかもしれませんが、吾輩が飲んでもらいたいのはこっちの方。

常温保管の熟成酒は常時5、6本受付に置いてます。

ぜひ覚えて帰って下さい。 <m(__)m>



posted by 樋口多酒多様 at 17:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

