2014年03月19日

内装

021.jpg


内装についてかなりの不評を買っておりますが、あくまでも利き酒会会場をイメージしております。

飲食店と比べられる方が大勢いらっしゃいますが、どうぞそちらに行かれてください。


昨日もお客様より内装についてのご提案がございました。

「いろいろ変えてほしいけど、少なくとも照明だけは変えてくれ」と。

前向きには検討しますが、基本線の利き酒会会場は変わらないと思います。

雰囲気のいいオシャレな飲食店は数多くあります。どうぞそちらに行かれてください。

posted by 樋口多酒多様 at 16:14| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連続申し訳ありません。

全体の内装は致し方ないとしても、冷蔵庫に皆さん殺到するのですから、レイアウトをもう少し検討しても良いのではないでしょうか?

冷蔵庫に近いお客様は非常に居心地悪いと思いますよ
Posted by 諭吉 at 2014年03月19日 17:33
本当に防犯カメラあるんだ。天井のエアコンの奥ですな。
「十四代を飲み過ぎた客は画像を張り出します」と警告してもいいのでしょ。
店主の言うとおり、十四代は一人3杯までが良識ある人のモラル!
Posted by モラルが大事 at 2014年03月19日 18:24
諭吉さん、ありがとうございます。

何せ狭いものでして。。。

もし改善するとなればもう、テーブルを一台撤去するしかないと思います。

ま、そうすると収容人員も減ってしまうため現状になっております。

好んで冷蔵庫前に陣取る人多いですよ。移動距離が短いですから。

考え方は人それぞれ。雰囲気、居心地を責められたら完全に負けです。

それでもなんとか前向きには検討させて頂きます。
Posted by 樋口多酒多様 at 2014年03月20日 01:51
モラルが大事さん、ありがとうございます。

もちろんありますよ。嘘はつきません。

日本人のモラルの低下は深刻です。(T_T)

やはりプレミア酒は基本、受付の方で管理していこうと思います。

それでも日によっては完全フリーゾーンに何種類か置いておくつもりですが。。。
Posted by 樋口多酒多様 at 2014年03月20日 01:57
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。